皆さんに残るものを。

めまして😌

どーも、こんばんはみこです。

 

 

このブログでは、

戦争、差別、貧困、震災などまだまだ

私が行った場所は少ないですが

自分が訪れた県や国にどう感じたのか

などを中心に書いていこうと思います。

 

 

 

小さい頃から平和だったり差別だったり

考えることが凄く好きでした。

 

それがいいことなのかわかりませんが…笑

 

 

 

 

正直、知識などは全くありません。

自分が見たもの感じたもの聞いたことを

書いて、皆さんに読んで興味を

持っていただけたらと思います。

 

 

でーすーが!!!!

硬くなりすぎないように

日頃の仕事やプライベートのことも

交えながら書いていこうと思うので

気楽に読んでください。笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。